出稼ぎ


今日から1週間出張のダンナっちに合わせて
5時起きに挑戦しました、えらいな〜オクサン(笑)


で、頼まれもしないおにぎりを作って
ついでに自分のお弁当も作っておりました


お弁当っつても、おにぎりとウィンナーとシーザーサラダv



こないだ、友達のミセスぎんぢさんがパーティの時に作ってくれたの!
シーザーサラダ!!


おいしーのー♪


だから、我が家もドレッシングやクルトンを買ってきて
まぜまぜして、もりもり緑を食べておりますv


今日の材料は、レタスとクルトンと粉チーズを混ぜたもの
お弁当箱の3分の2にもりもり詰め込みました


ら、


顔の青い人がひとり・・・



お肉大好き、だんなっち→ ( ̄□ ̄川)


『 オ・オクサン・・・その緑いろ・・・いっぱいのやつ、俺の?
 いらないよ?(涙)
 』



そう!
だんなさん、野菜は進んで食べません、ブーブー
あたしのお弁当とは知らずにおどおどしております(笑)
黙ってみてるのは可哀想なので


『 これ、あたしんの 』
と、親切に教えてあげましたら
これまた、3本の指に入るほどのカワイイ笑顔になっておりました




だんなちーーん、出稼ぎはいいけれど
すきなもんだけ食べちゃダメよー!!