さわやかな休日をぶち壊す一言


週末、とある洋服屋さんへ行って来ました

わりとオシャレ目な店内で、この日はセールをしていたんだ〜♪

で、せっせと物色していたアタイ



ワンピースコーナーに移動すると先客(カップル)が・・・

カワイイ感じの彼女に、1歩後ろを歩いてそうな彼氏





特に気にも留めずにワンピースを見ていると




その彼女が

これ、買ってほしいでちゅ〜






!! ( ̄□ ̄川



止まった


時が止まった・・・


っていうか、店内が凍った・・・








そんなことは気にしない彼女
さらに大きな声で


ねー、これ、買ってほしいニャン♪
あわてる彼氏(泣)






(T□T)
かぁさん、日本は大丈夫でしょうか・・・(泣)





うわさでは聞いてたんだけど
こーゆう人いるんですね・・・
同じ女として気持ち悪かったです(汗)


そいうのは、2人きりのときにやっていただきたいものだわ
空気の読める女になりましょう〜