can-haruko2007-02-25



長らく日記を休んでいました
ごめんなさいっっ


休んでいる間に色々ありました


と、言いますか・・・今年家族が増える予定です!!
ひゃっほう♪
どうか順調に育ちますように☆


遊びまくったこの1年
タイミングよくコウノトリさんが来てくれたようでーす




と、喜びいっぱいではありますが
つい先週までつわりで死んでました、えぇ、えぇ
会社を休職して、みかんとパイナップルと点滴で乗り越えました
今はだいぶおさまってきて食生活も徐々に戻ってきました
で、明日から復職でーす
体調と相談して頑張ります!!






えーと、つわりは本当に辛い!!!
オットはもちろん家族みんなに助けてもらいました
ありがたーい(泣)


妊婦さんを見かけたら優しくしてあげてくださいね〜





写真のワンコは電電よめさまより頂いたものです
ありがとうございまっす!!