近況

職場復帰した昨日、体調はすごく良くて
お昼ごはんを久しぶりに友達と過ごしてとても新鮮でした


体調は良かったり悪かったりだけど
つわりが治まってきて今はご飯はオイシイ時期!!
・・・落ちた分、すぐに戻せそうです(汗)
でも、胃袋さんは本調子ではないので
食べられるものは限られてるけど


はっきり言って頭の中は食べ物のことでいっぱいです( ̄ー ̄




ちょっと気になるのが、すごく寝つきが悪くなったこと
なかなか眠れなくて1日5時間寝てるかどうかぐらい
なのに全然眠くないんですよ
大丈夫?
妊娠じゃなくって精神的なものかなー?


眠れないのが最近最大のストレスになってます(泣)
あーうー