[日記]

3月!!


まだ1月かと思ってたー(汗)
冬眠って恐ろしいわね・・・


そろそろ厚手コートか薄手コートで悩まされそうです



でねでね、
妊娠4ヶ月に入りましたー!、もとい入ってましたー!
4月に入る頃には、安定期かな?遊ぶぞー!!


最近貧血がひどいので鉄分をとらなくちゃ!って事で
プルーンジュースを買ってきたんだけど・・・マズイ


サプリメントにしてもそうだけど鉄分を摂取できるものって
たいていマズイのね、でも貧血で倒れたくないし・・・
でも、マズイので遠のいてます(汗)


あと、体重管理
実は正月太りで、ベスト体重より2キロ太って
そこからつわりで6キロ落ちたんだけど
(つまりベストより4キロ減)
最近の食欲で4キロ既に戻りました
すでにベストになってしまった・・・
しかも食べれば食べるだけ太る世界、恐怖!!


それにおなかがぽっこりしてきた!
つっても、便秘じゃないの?って思うんだけど
雑誌で『この頃からお腹が膨らみます』って・・・じゃぁ普通?
でも・・・便秘じゃないの?って感じで悩んでおります




そうそう、昨日久しぶりに”寝た”感じがしました
ハケンの品格が見たくてテレビの前でゴロゴロしてたら
寝ちゃってて、しかも起きたらベッドでした
すごーい、超魔術!
じゃなくて、ダンナッチが運んでくれたみたい、ありがとう!


でもすっごく寝つきが良かったのを覚えてて
やっぱり寝るって素敵〜♪って思ってしまったよ( ̄▽ ̄
つわりの一種と考えていいのかな?
もっと治まってグッスリ眠れるといいなぁ〜♪