スッキリスキスキ

今日はすごく体調がイイ!!


こんなにスッキリスキスキは超久しぶり!!
あぁ、健康ってすばらしい!!
普通ってすばらしい!!



と、言うわけで今日は月末
2月最後ですねー
苦しくって大変なひと月でした


それでも、体調みながら
オットちんに温泉に連れて行ってもらったり
実家のママンが犬連れで遊びに来てくれたり
なんだかグッタリしていた割にはアッ!っちゅー間でした



体調は良くても、ずっと本調子じゃないのがお肌の調子
吐いて食べずだったので、ぼろぼろなのよー(泣)


昨日なんてダンナちんにキスマークつけようと吸い付いたら
自分の唇が切れてダンナちんが血まみれに・・・( ̄□ ̄川


メイク技術が上達しても隠せないものは隠せない!
あーやだーやだー
どうか早く早く治りますように☆