吉報

can-haruko2007-03-22



只今妊娠 14w2day(4months)
明日は待ちに待った検診だわ〜♪♪
最近はこの検診が楽しみでしょうがないです


体重はベストより2キロ増(泣)
体調は良かったり悪かったり
主食は、パン、麺類
立ちくらみはだいぶ減ったけど、風呂上りは要注意
ってなもんでしょうか


エコーを携帯の動画で撮らしてくれないかなぁ?
と、密かに考えているところです


そうそう、妊娠といえば
うちの実家のさくらさん(ダックスフンド♀)も妊娠しましたぁ!!
あらー、大変vvv


今月末or来月頭の出産だそうです、はやっ!!
エコーで3匹は確認できたので、生まれるのは多くても4匹ぐらいかな?
楽しみだわぁ〜♪♪



もー、ただのデブになったのかと心配してたんだよー
贅肉だと思われていたお腹がウニョウニョ動いたので
もしかして?と思って病院に連れて行ったらしいのです


あぁ、あの甘えん坊のさくらさんもついに母親かぁ〜
来月の帰省が今から楽しみです♪