いろいろ

can-haruko2007-03-26

週末は色々ありましたぁ〜
まず、さくらさん
出産いたしましたー♪♪


3匹生まれたんだけど、体が弱いのか・・・2匹はダメに(泣)
残り1匹、人工保育で奮闘中でございます
さくらが育児放棄しちゃったのね
ここは、飼い主がサポートするしかないです
残りの子は乱太郎と一緒のブラックタンの女の子です
まだまだ安心できる状態ではないので
頑張って命つないでもらいたい!!頑張れ〜!!!



そして、わが子はまだまだお腹の中
検診では超元気すぎてエコー写真がぶれているほど(汗)
貰った写真は何がなんだか・・・うーん


次回、2週間後はいよいよ安定期に入ります




そうそう、
ダンナちんが帰ってからムーディーな居酒屋に行きました
カウンター席でダンナちんのお隣vvv
雰囲気にのまれて、食べ過ぎました
2人で8000円ぐらい・・・や、食べすぎだろっっ(汗)


久しぶりに会ったしなぁ〜
また今週も出張だしなぁ〜(泣)



週末から引き続き暖かいので
桜が咲く頃、ピクニックに行きたいなぁ〜とワクワクしています
どうか、その頃には白ご飯が食べれますように☆