もぅ春なのね〜

can-haruko2007-03-28



いい天気
会社の近くの桜の木も少しずつ咲いております
お昼休憩の散歩がとっても気持ちいいです



じ・実は・・・
あーん、悲しいかな
女の子なのに・・・


おなかの毛がめっちゃ、わっさーになったったぁ(泣)


なんつーかね、腕や足や脇がすっごくすっごく薄ーくなったんですよ
でもその代わりおなかの毛がわっさーですよ、わっさー
なんか、もぅ、養分がここに集中してます!!みたいな
確かにそうかもしれないけど
なんか極端すぎる!!


って事で昨晩、剃っちゃいました
そしたらさー、なんかツルツルでポッコリしてるもんだから
赤ちゃんのおなかみたいになっちゃいました(汗)




妊娠15週をこえ、基礎体温が下がりダルさがなくなってきました
15週といえば、胎盤が完成して流産の可能性がかなり低くなるらしいのです
なので、一種の節目だと思っています
あー、よかったぁ〜ここまでこれた!って感じです


これから安定期でも体は正直なので
気をつけて生活しようーっと♪♪
最近よく、ボケーっとしてるねって言われるし( ̄□ ̄;;