MY HAPPY BIRTHDAY


今日はMY HAPPY BIRTHDAY


今年から、決意を新たに!!堂々と誕生日宣言をし
ステキ26歳の一年を過ごそうと思います( ̄∀ ̄)



春は着実に着ており、近所の桜は満開?だし
朝起きるのが辛くないのでお弁当作りも達成感があって楽しいです
(眠いのは別として)


そうそう、先週末久しぶりにだんなっちと里帰りしまして
子犬の様子を見てきました
体重は310gと小さく、でも元気いっぱいにお乳を飲んでいました
夜中に、サクラの授乳に付き合って起きてたんだけど
2時間起きに起こされるのってめちゃんこ眠いわ・・・


数ヵ月後にやってくる、
わが子の授乳イベントに今から血の気が引きそうです


今朝いよいよ今まで履いてたパンツ類が履けなくなりました(泣)
着実にお腹が目立ってきているので
会う人会う人、おなかに挨拶をしてくれます(笑)


今気がかりなのは年末のDSドラクエの波に乗れるかどうかです(笑)