わかっちゃいました!

金曜日の検診で、ななななんと
だんなっち付き添い*検診にて
性別が解っちゃいましたぁ


あたし、性別なんてまだまだ先の事だと思ってた!!
先生が 性別はどうするー? なんて言うから驚いたぁ


で、が生まれる予定です


ココだけの話
やっぱり性別は生まれてみないと解らないものかなーなんて思ってます
でも、組織的に見て先生が判断してくださいました


だんなっちの家族は男系なので報告すると凄く喜んでくれました
我が家計は女系なので、やっぱりねって(笑)
でも、どちらでもいっかーと言うのが夫婦の意見です



と、言いつつ
あたし直感的に、絶対だと思って母子手帳ケースは
迷うことなく青色を買ったのに!(笑)


なんかね、排卵日前に受精すると女の子だとか
つわりがひどいと男の子だとか・・・
色々な世間一般の伝説を覆して女の子になりました(予定)
やっぱり、産み分けなんて神の領域なのかしらねー
なんて思う今日この頃なのデス