デスノート

can-haruko2007-04-11

最近、DVDでデスノート前後編を見たんだけど
松山ケンイチさん演じるエルに惚れそうになりました
かっこいいー!!


映画はかなり面白く長時間にもかかわらず釘付けになりました、ダンナっちが
あたしは、最近疲れやすくてすぐ寝ちゃうんです(汗)
最後の30分まではばっちり起きてたんだけど・・・
見たのが日曜日の買い物を済ませたときでして(イイワケ)
映画は超オススメです☆



よく妊娠中は自分の体じゃないみたいって言うけど、本当にそうで
素早い動きに血液がついていかずよく貧血をおこすし
疲れやすいからいつもならおきている時間でもウトウト・・・


映画やドラマを見てる最中に寝ちゃうなんて
今まであんまりなかったのになぁ〜(たぶん)
最近は、寝ちゃったらダンナっちが運んでくれるってのに安心してるのも要因かも(汗)
翌朝みっちり怒られますけど( ̄∀ ̄;)


で、松山ケンイチさん、昨日からのドラマ
セクシーボイスアンドロボ』に出演してまして
ワクワクしてみたんだけどデスノートのエルの印象とえらい違いまして・・・
残念ちゅーかなんちゅーか、まそれはそれで楽しんでたんだけど
やっぱり途中で寝てしまいました(汗)


もぅ、夜10時開始のドラマなんて見れない体質なのかも
妊婦は一日一イベントしか出来ないのかも!?
今日は映画をみるだけ!とか、
今日は買い物するだけ!とか、
そう思うと妊婦って不便だなぁ〜
やっと安定期に入ってやりたいことたくさんあるのに〜



なんか、ダラダラ日記になっちゃったなぁ