体調とエコバック

can-haruko2007-04-19



今朝は加湿器が止まる音で起きました(5時)
最近は加湿器つけてても喉がカピカピなので
もぅ1台、
もしくは大きいのがほしいなぁ〜と思う今日この頃


目が覚めてしまったので布団でモゾモゾしていると
鼻水と共にくしゃみ連発で溺れるかと思いました
だんなっちも起こしちゃった(汗)


つわりをきっかけに朝はもっぱらパン!!
パスコの”超熟”を愛食中!


つい先日リサとガスパールの赤いエコバックをGETしましたぁ
めっちゃカワイイ〜( ̄∀ ̄)
通勤カバンにしようかと思ったけど思いとどまりました
週末早速使おう!っと♪


エコバックには大賛成で最近集めている(集まってくる?)んだけど
持ち手が丈夫な分、重い荷物も肩から掛けられるので便利です
ただ、エコバックの得点対応店が少ないのが悲しいところ
今のところ近所ではジャスコとマルイかなー?
点数が集まると○○円引きのようなサービスが受けられます
近くビニール袋が有料化らしいのでちょうどいい機会かな?


でも、ホームセンターなどに寄ってしまうと商品が大きかったり
袋が足りなかったりして、まだまだ混合利用ですね
ってことで、集めるぞ!!エコバック!!
最近いろんな所で貰えたりするのでチェックしなくちゃ〜♪
かわいいものやサイズも色々展開があってカバンとして楽しいのよね



今日はお昼から特別休暇を頂いて産院の母親学級に参加してきます
動ける格好で、半日みっちり・・・内容は・・・???です



最近風邪で体が弱ってるのか、たまに戻してしまったりするので
様子をみながらぼちぼち頑張りまーすっっ