つらつらと

can-haruko2007-05-01

週末、ダンナちんは仕事だったので3連休みっちり実家におりました
病み上がりでして、人に会うことはせずただひたすら犬と遊んだり
家族とご飯食べたりしてのんびり過ごしました


子犬は生後1ヶ月になりました
だいぶ大きくなって、今は歩く練習をしている感じ
機嫌が悪いと唸ったり吠えたりします
甘噛みが始まりました
そろそろ母乳離れの頃かなー?
母親のさくらさんは面倒を見るようになりました!
じゃれてくるわが子と遊んだり・・・あぁ、よかったぁ〜



金曜日の夜、ダンナ’s両親と寿司を食べに行きました!
近所に”北海道”(回転すし屋)が出来たので・・・
さすが、花金(古)だけあって、それなりに待ちましたが
カウンター席の回転は割りと早かったように思います
4人で1万ほど食べたかなぁ〜
また行きたいなぁ〜



そうそう、久しぶりに洋楽の神様が降りてきました(笑)
みなさま、ご存知
アサヒスーパードライCM曲の
HOOBASTANKフーバスタンク
アルバム”ザ・リーズン”の"ジャスト・ワン"


傾向的に、自然と統一されてるなぁ〜自分
ファンの方には何を今更な、感じですね
他の曲も聴いてみないとなぁ〜
GWのドライブ曲はこれで!!