変化


最近、食後に吐いちゃったりして
どうも変だなぁ〜と思ったら、なんてこたーない
でっかくなった子宮が胃を押し上げてわけで
食べる量もセーブしなくちゃならんのね


子宮は今や、大人の頭ほどの大きさで
おなかも前へ前へおし出てきてます
お陰でへそのゴマが溜まらずいつも清潔ピカピカです(笑)


たぶん
ご飯足りないなぁ〜もぅ一杯! 
って所でやめといたほうがいいみたい
って、変化する体に一番ついてけないのは自分みたい


もぅ一杯!って思ってもあとからちゃんと満腹になるので
それまで何も食べないように我慢しなくちゃー


難しいなぁ〜



昨日はダンナっちと久しぶりに漫喫に行って来ました♪
2人してデスノートをガッツリ読み漁っていたのだけど
気がついたら3時間が経過していました、あぁ恐ろしい


映画と漫画じゃまた別物みたいでオモシロ〜イ♪




最後になりました・・・
ココで今日の言えない事をひとつ・・・


割とキレイめな我が社のトイレ
でも、今朝見ちゃったんです
角に潜むヤツの姿を・・・





ザ・ゴキブリ





     ��(T□T)ヤーン!!


びっくりして逃げちゃったんだけど
このままじゃイカン!!
と、数分後奮い立ち
ヤツの面影を探して同じ場所を覗き込むも、おらず!!


     ��(T□T)ヤーン!!


余計に恐怖!!(泣)
トイレ時には隣のビルに通う小心者のアタイです