週明け

今朝、起きたとき一人だったのでびっくりしました


寝坊!?
なんで起こしてくれないのよぅ!ダンナっちめぇ〜!!
なんて一瞬でも思ってしまったのはココだけの話


目覚めた数秒後に目覚ましが鳴り
現実に引き戻してくれました
普段ダンナっちに起こしてもらってるのがバレバレですね、そうですね



最近、自分の腹の幅感覚がつかめなくて苦労します(笑)


オフィスなんかで人の後ろを通るとき
通れそうな幅と通れない幅を目で見て判断するじゃないですか
長年の経験で自分は”これぐらいなら大丈夫”って距離があるでしょー


最近それがわかんないの(泣)
通りますよ〜・・・あれ??? みたいな
まったく無意識だから毎回びっくりするんだけど
つっかえてから あ!!そうだったー!!みたいな(汗)


おなかを引っ込めたって引っ込まないこのお腹
慣れたところでどんどん大きくなるから自分が一番ついてけないかも



今週1週間始まりました
交通安全で頑張るぞー!!
 ↑
最近ボケッとしてることが多くヒヤッとすること多々有