カロリー計算ダイエットの経過

今日で始めて5日目
狙い通り体重増加ストップ!!
体が少し軽く感じられます
ウッシッシ(^皿^)


ご飯も一日3食食べて、おやつも食べています
最初は色々面倒だけどコレが○カロリーだから
こっちで抑えて、とかアレコレ考えたりして
ヘルシーレシピも挑戦してます


昨日はササミでしそチーズ巻きを作りました
加熱しすぎてパサついちゃったけど
ダンナっちが帰ってくる頃にはうまくできるといいなぁ


あと、週末おからクッキーを作ってみたいなぁ〜



最近、おなかが大きくなってきたからか
足がつりそうになったり
お腹がはって痛くなってしまうので
ナマケモノの気分でゆ〜っくり〜な動作をしています
とりあえず、出血も無く断続的な痛みもないので
来週の検診まで何事もなければいいなぁ


週末は体調を見ながらのんびりする予定です
それに今、布の切れ端でモビールを作りたくて
日々合間をみては縫い縫いしております
うまく出来たら写真をupしまーす



検診の間隔が2週間と他院より短いので
体重管理のしがいがあるわ〜(お金かかるけど)
次回は体重計の上でガッツポーズしてやる!!(笑)


ダンナっちは昨日電話をくれて励ましてくれました
あんまりウマクは話せなかったけど・・・
あと2週間、何事も無く無事に早く過ぎるといいなぁ〜