家のこと

can-haruko2007-05-21

日曜日、朝は曇りで午後から晴れ
珍しく1日暇ぷーだったので色々家のことをやっていました


100均で見つけた飾りフックがかわいくて
よく目につく場所にある車の鍵掛けを付け替えました(写真)


それから好きなDVDを見ながら(聞きながら?)
押入れの整頓をしました
夏用の食器やガラスコップを入れ替えたり
流し台の中の整頓、飾ってある写真の張替え
ダンナちんのタンスの衣替えもしました
ドレッサー付近の模様替えもしました♪
飾り棚を作ってキョウちゃん&レイくんに貰ったものを飾ったり
お気に入りのローズフレグランスを出してみたり


やり始めるとどんどん気分が乗ってきて
天気がもっとよかったらカーテンも洗いたいんだけどなぁ〜って・・・
でも、とりあえずおしまい


一通り終えてからはDVD見ながら縫い物に没頭中
作ったはいいけどどこに飾ろうかなぁ〜って(笑)まだ悩み中です


ダンナっちが帰ったとき
出張に出掛けたときよりも居心地のいい家になってるといいなぁ〜