キャラメルバニラ

can-haruko2007-05-30

昨日はダンナちんと2人で居酒屋に行って来ました
シメはサツマイモのキャラメルバニラ添えです
ウマウマ〜(T∀T)
写真を撮ったけど、とってもマズそう・・・



今朝の目覚めは最悪
ふくらはぎがつりました(泣)


妊婦さんはよくあるらしいですね
筋が引っ張られるってのもあるらしいけど
原因としてはカルシウム不足、過労、運動不足ですって
たぶん、カルシウム不足だなーウン
頑張って大嫌いな乳製品を摂ってるのに・・・頑張ります・・・


最近は動悸が激しくなってクラクラする
足元も見にくいってのに・・・
子宮が大きくなり押し上げられた横隔膜に肺が圧迫されるのと
血液量が3割増しになり心臓フル回転で体が頑張っている証拠だとか


どちらも、妊婦の生理現象のようなものらしく
なんでだろう?と思ってIEで調べてみると
諸症状として普通に載ってるもんね〜
みんな、大変なんだぁ〜
ってことでダンナちーん、助けてねm(_ _)m
あと、暇を見つけて貰えるお金の勉強をせねば!!


来月はお楽しみイベントがあるので体調回復に努めます☆