ゲームセンター

can-haruko2007-05-31

一昨日のデートで久しぶりにゲームセンターに行きました
アミパラはタバコ臭くってすぐに退散
裏側にある、新しいところに行って来ました


平日の夜だけあってどちらも人はまばらだったけど
妊婦っぱら記念をプリクラで撮ったり
あたし好みのゲームがたくさんあって良かったー
で、取ったのがコチラ →→→


リラックマはダンナちんが取りました
モノクロブーもダンナちんが取りました
後ろの大漁のおやつはあたし
ダイエット中なのに2回目で大物ゲットしてしまい
カバンにわんさか詰め込んで帰りました〜
リラックマあたしのだけど赤ちゃんに(≧m≦)♪



そうそう、妊婦にあやかって宝くじも買いました
3億あたる予定なので仕事やめます