いろいろ

昨日は買い置きしておいたパイナップルの缶詰で
またまたマフィンを作りました
で、食べてから写真を撮り忘れたことに気づく・・・


パイナップルを12等分したものをいれたんだけど
軽くみじん切りぐらいにしたら良かったなー
あと、パイナップルの水分がうまく飛ばなくて
カップから生地がはみ出ちゃいました
今度はもっとうまく作りたいなぁ〜
その前に一緒に食べてくれる家族が飽きちゃいそうだわ( ̄▽ ̄)


焼きたてもおいしかったけど
一日置いてシットリしたのもおいしかったです



なんかねー最近は食べても食べてもお腹がスグ減ります
調子にのってモリモリ食べないように
食べたものをメモしたりしてるけど・・・
スローペースでもやっぱり体重は増えてます
妊娠後期になれば水でも太るっていうのに・・・
たまに妊娠前に履いていたパンツとか履いて
足の太り具合を確かめたりしてるんだけど
むくみも手伝ってか、昨日はもぅパンパンでした(泣)


食べない”ってのは健康的にも精神的にも無理なので
自分なりの世界だけど食欲制限頑張ろうと思います!
週末お楽しみ企画がありまして・・・(≧m≦)♪
今だけ”と言う魔のささやきに負けないようにします!!



お腹が大きくなって足元が見えにくいので
物を蹴ってしまったりコケかけたり・・・
以前にもましてマヌケになっております


今、とってもお風呂が至福のときなのです!
それは・・・お腹が湯船に浮くから!あははっ
唯一重力に開放されるひとときです・・・あぁ、泳ぎたい〜
はやく海に入れる季節になりますように☆