沖縄旅行 3

can-haruko2007-06-09



旅行中のほとんどの移動をレンタカーを活用
トヨタ新型ビィッツの水色(ETC付)
3日間走り回って360キロ強
満タン返しで3千ぐらいだったかな?
ものすごい良燃費にビビりました


主要交通機関が車だけあって、街は”わ”ナンバーがいっぱい
おいしいものがたくさんあって買い物もしたので車が便利でした
パイナップルは合計3つにもなりました(笑)
写真は、スナックパインっていって手でもぎ取って食べれる上
芯までおいしく食べられます(値段は200〜1800円)
沖縄旅行の際は是非、レンタカーコミコミプランをっっ


いっつも空港に行っては見てるだけだった飛行機にも乗れたし
妊婦ってことで優先搭乗をしてもらい、赤ちゃんにオモチャまで貰ったし
とっても楽しい旅行でした



何よりも、ダンナちんのサポートあっての楽しい旅行でした
腰への圧迫とむくみで脚がパンパンに腫れて痛くて動けなった時
タクシーを呼んで介抱してくれて
ホテルについてからはマッサージをしてくれたり・・・
ダンナちんは旅行中ずっとサポートしてくれていました
この場を借りてありがとうございましたvvv


おいしいものを食べまくった割には1キロ増で済みました
いや、増えたけどね・・・( ̄▽ ̄);;;