赤ちゃん用品

can-haruko2007-06-10



好きなもの買っていいよ
と、差し出されたのは諭吉さん!
ひゃーびっくり!
臨時収入だったみたいでおこづかい頂いちゃいました


そこで
そこで
奥さん思いついたのが
赤ちゃん用品、またまた贅沢品


実はねぇ〜友達ママに影響されまして
と・に・か・く!
かわいいマザーズバッグが欲しい!って思っていまして・・・
マザーズバッグはね、おむつや哺乳瓶を入れる専用のバッグなんだけど
カバンであれば代用は何でもきくので無くても良いんだけどね


こないだ雑貨屋さんでグラディーの黄色いスクールバス型を見つけたの!
一目ぼれでね、軽くてポケットいっぱいだし
欲しい! って思ってたのー!


って事で週末ダンナちんを連れてお買い物に行って来ました
グラディのマザーズバッグ
ラッキーピッグのスタイ&ミニタオル
フード付ドレスオール


嬉しくって帰ってすぐに並べて写真を撮りました♪