午後11時

ダンナちんも寝静まる午後11時
テレビに夢中だったあたしが寝る準備をしていましたとさ
トイレに降りて、部屋に戻ると寝室の白いラグマットの上に
黒くてツヤツヤな節足動物が!!


きゃー!!



眠りこけるダンナちんを容赦なく起こしました


ゆっさ
ゆっさ


だんさん、だんさん、何かいるの!!


んー・・・


やさしいやさしいダンナちんは寝起き5秒で確保


そして一言


クワガタやん・・・



ガラッ


ポイッ


おやすみ



えー、
アレってクワガタだったのぅー
うそー
はじめてみたー
でも、ちいさいよー?
ほんとにー?
ねーねー



し―――ん




おこしてごめんなさい


うん



今夜、再びヤツが現れたときに備えて
ダンナちんの耳かきをしてご機嫌を取っておこうと思います(違)