旅行あけ


3泊4日の旅行で一番心配だったのは、赤ちゃんのこと
本当は旅行中に検診の予定だったけど、旅行後に変更しました
で、月曜の午後に行って来たの


最近は激しい胎動が多く、元気なのが解って嬉しいんだけど
ちゃんと内診をして子宮口が開いていないか、とか
母体の健康状態とかちゃんと見てもらったほうが安心するからね


結果、すごく順調!元気もりもりで
エコーで見てるときもグルグル動いていました
小さな豆粒の頃から見てるので本当に不思議


最近、風呂上りはよく動くので
ダンナちんの呼びかけタイムになっています
仕事が終わってご飯を食べてお風呂上がって・・・
1番のリラックスタイムだなぁ〜♪