達成感

ほ〜め〜て〜(ノ^∀^)ノ


昨日のバイキング乗り切りましたゼ!!
目の前に広がるさまざまなメニューを目の前に
お茶をがぶがぶ飲んでおりました(笑)


と、いいますか今回和食中心のバイキングでしてラッキーでした
小さいお皿に少しづつヘルシーなものを並べチマチマ食べておりました
お茶を良くのみ、よく噛んで・・・
でも最後にケーキひとかけ食べちゃったけど( ̄▽ ̄);
6時始まり、9時終わりの晩餐でしたが
あたしの食事タイムは基本7時までなので
7時以降はひたすらお茶タイム
お陰で帰ってからの体重測定はいつもより少し減ってたぐらいです
やー、目の前で食べられるって本当苦しいですね☆