今日はオレンジケーキ

can-haruko2007-07-31

産休に入って1週間たちました
おなかが大きく胎動が激しく快適とはいいきれませんが
仕事に行かなくていいのは精神的にも肉体的にも随分楽になりました


毎日好きなことをして過ごしています
主に、お菓子づくり・・・わぁ、体重管理が聞いてあきれますが
そこそこ頑張っているつもりです( ̄▽ ̄);;;


台所に立つ時間が増えたおかげで
だんなちんのお弁当や夕食の準備が何気に楽しいです
生まれたらサボリまくりだろうけど・・・
今のうちだと思って色々やりこんでおります



早くて今週末・・・いよいよ納車になりそうです
今のところホイール&タイヤ、バネ、マフラーぐらいしか考えていませんが
車種・・・楽しみにしていてください(^∀^)