mira Gino

can-haruko2007-08-08

きました!!


New my car!!
mira Gino by.DAIHATSU
PremiumX プレシャスブルーマイカメタリック


ブルーっていうか群青色?
社外パーツが余りにも少ないので
メーカーオプションで
フロントロアスカート&ロッカーストライプを付けました


インパネはウッド調、標準装備でモモステ
これにかなぁ〜り惹かれました( ̄▽ ̄)
でもこの型のジーノは普及率低し!&割と不評
でもこのマイナーっぷりが逆に新鮮で気に入ってます


希望ナンバーはダンナちんとお揃い♪で
今週中にはタイヤ&ホイール&バネ&マフラー交換予定です
うぅ〜楽しみ!!!



2週間の代車生活は新車タント君でした
室内空間の広さに本当驚きました
ジーノに乗ったときすっごい圧迫感を受けたもんね
でも同じエンジン(厳密には違うけど)で100キロの重量差は大きく
ジーノ君、思っていたよりよく走ってくれます
ノンターボでもジムニーより200キロも軽いのでよく走るような
でもジムニーとは比べられないやっっ
これからは下の障害物に注意して走らなくちゃ!!
前はよく縁石踏んでたから(汗)


一番びっくりしたのはエンジンを切ったらエンジンが切れること!
や、当たり前だけどさ
ターボタイマー生活が長かったせいか
切った瞬間、”しまった!”感がぬけません(笑)


そうそう現在ジムニー君は市内某所にて売り出されております
しかもそのままで
スズスポスッテカーは当たり前、チームステッカーも貼ったまんま
そ・・・そんなもんなの!?(汗)


そんなこんなでジーノ君との生活が始まっております
タイヤやら替えたらまたUPしまーす