成功&失敗

今日のお昼ご飯のミートパスタは大成功
夕食の鶏手羽先のすっぱ煮は大失敗


ミートソースは大好きなもののひとつでたまに作るんだけど
最近、隠し味を見つけましてウマウマなのです
1食分づつ小分けにして冷凍保存して明日も♪


手羽の敗因は、あたしの適当さ!!(泣)
初挑戦ものはちゃんと分量図らなくちゃ!
勝手にアレンジしたのも失敗〜
もぅ超〜辛くなっちゃったんだけど
だんなチンは親切か本心か
辛さがビールに合ったみたいで完食でした
まぁ、いっか


料理って難しいなぁ〜
・・・さて、明日は何にしようかなぁ〜♪



明日は検診&台風上陸の予定
土曜日はいよいよ納車になりそうです!
どうか、台風がそれますように☆
納車そうそうどろんこなんてイヤだもんっっ