食べ

can-haruko2007-11-04



食べ
食べ
食べまくり!


ってことでちょっと太りました(汗)
やー、動いてないのにお腹はめちゃくちゃ空きますよ
イイワケですけど・・・
最近やっと完全母乳になってますます腹減りです
でも体重計は正直者で数値が上がっています
完母だからって明らかに食べすぎなんだな


そんな今日のランチはダンナちんがいないので
ダンナちんが嫌いなトマトベースの食べるスープ!
具は玉ねぎ、人参、エリンギ、トマト
まぁ、冷蔵庫の残り物っすね( ̄▽ ̄)



最近の食事は野菜多め(特に根菜)
肉より魚
焼くより煮る、と割とヘルシー風味



別腹タンクがねー(笑)
あま〜い誘惑
お菓子がウマイっす


夜中の授乳とかしてるとメチャクチャくじけそうになるわぁ
でもでも今のところ夕食後の間食はしてません
あ、だんなっちの晩酌を見てて2回負けたかな(汗)
それ以外は朝ご飯を楽しみにせっせと授乳しております


そうそう先月やる気満々で始めた腹筋
毎日100回オーバー頑張ってるのに
my腹筋はうんともすんとも申しません
まだまだなのか・・頑張ろーっと


と、ぼちぼちとやっております