仕事始まってます

さてさて昨日から仕事が始まっております!!
あぁ〜あわただしい!!
とりあえず現在は保育所が取れず家族に見てもらっているので
仕事の合間に家に帰って授乳してまた仕事に戻る、ってしています


でもって預かってもらってるのでミルクと母乳混合になりました
おかげで昨日はおっぱいがパンパンに腫れちゃって
服もおちちでびっちゃんこになっちゃいました
きちんと搾乳しなければ・・・
せっかく出るようになったのに乳腺炎になっては困るのわ
トイレ休憩のときにでもチョコチョコ搾乳していかなくっちゃー
と、よくわからない日記でしょ〜フフフ


仕事は順調
もともと大したことしてないからスムーズに引継ぎが終わり
午前中に挨拶周りを終わらせて午後から本格始動
今日は久しぶりの受付嬢でございます
やぁ、会社の電話にもひさっしぶりに出たけど口が覚えてるもんだね
会社名ちゃんと言えたもん(笑)


変わったのはあたしの体型ぐらいか・・・



先週末、そう、仕事おっぱじめる直前の貴重な連休に大阪に行って来ました!
乳のみ子をつれて・・・
ゆ〜〜〜ったりと予定を組んでお出掛けしました
あぁ、久しぶりの贅沢だったなぁ♪


これからバシバシ働いて家族でTDRに行くぞ〜!!