遅れてきた健康診断

子供と離れている時間が多くなって改めてわが子はかわいい〜
ってか、デカイのな!!
見るたびに育っているような・・・( ̄ー ̄);;;
ただ、仕事と育児って眠いのなぁ〜ふぁ〜〜
でもダンナちんの積極的な協力によってかな〜り楽しております
夜中の授乳には起きないけどね、フッ
いいの
いいの
あたしの一人の時間、
お風呂上りのビューティータイムを作ってくれてるから感謝感謝です


あ、1週間後に急遽健康診断になっちゃいましたぁ
問診票には去年のデータが書いてあるんだけど・・・
体重以外は・・・


き・緊急ダイエット!!
と言いたい所だけど、体が資本!
子供&母乳優先でぼちぼち頑張りまーす
に、しても産後2ヶ月のデータが怖いなぁ


月末にムスメちんの通院やらで
まだまだ今月いっぱいはバタバタしそうです
仕事も月末に向けて詰めなくちゃだし