健康診断

産休の間に会社での健康診断があったみたいで今朝受けてきました
朝ごはん絶食だった事となかなか気前の良い体重計のお陰で
かなり良い数字を頂きました
もぐもぐ食べている割には黙過ダイエット中なワケですが
とりあえず成果として受け止めましょう( ̄− ̄)


気になっていた血圧は103と平常値、よかったぁ〜
産後1ヶ月のときはまだ少し高めだったもので
2ヶ月たってようやく平常値になりました
あ、目があからさまに悪くなりました
最近見難いなぁ〜なんて思ってはいたんだけどね
左は1.0だけど右が0.7っす
んーたまにすっごく見難いときがあるんだよなぁ〜
・・・以外は自信をもって健康体みたいです!!やほーい
なかなか血圧が下がらなくて産後の経過によっては
次の妊娠をオススメしませんって言われてたもんで
後遺症がのこらなくってよかったです


あー、相変わらず原因不明の蕁麻疹は忘れた頃にやってくるけど(泣)