グラタンリベンジ

can-haruko2007-12-11

最近のダンナっちは食べることより
作ることがブームみたい
それも手の込んだ系?
またまたグラタンを作ってくれましたよ
今度は表面にパン粉をまぶしパリパリにしてくれました
クリームは前回より滑らかになっておいしかったぁ〜
腕をあげとりますな


次は煮込み系が気になってるご様子
是非頑張ってくださいませ〜



一方、私はもっぱらヘルシーメニュー研究中でございます
電卓片手にカロリー計算しながら日々過ごしております


お陰で(?)ダンナちんのご飯まで手が回らず
週の半分は超テキトーなツマミで終わらせたり
パパパと作れる超簡単もので済ませちゃいます(汗)
それでも文句を言わないダンナちんはエライ!!


ついでに部屋も汚いし・・・
もぅ全体的に家事をサボってるっちゅーのに
文句を言わないダンナちんは素敵です


サンタさん、ダンナちんにステキなプレゼントを下さーーい!!


これまた他力本願ではあるけど素敵な日になるといいなぁ
そうそう、子どもが大きくなったらクリスマスに
お菓子の家とか作ってみたいなぁ〜なんて思う今日この頃なのです