戦利品

can-haruko2007-12-19



やぁやぁやぁ、年始年末、忘新年会の季節がやってきました!
はやいなぁ〜〜〜
今年もいかに太らず楽しめるか!に全力を注いで参ります!!


で、つい先日会社の大忘年会がありまして
大ハッスル致しましたところmyチームが優勝致しまして
諭吉オーバーのサーロインステーキを頂きました!
やたーー!!


早速昨日届いて、昨日食べちゃいましたぁ〜
うふふー♪
トロトロ超ウマウマでした〜


付け合せは納豆の冷奴です
納豆をめんつゆと合わせてぶっ掛けるだけです
最近はマヨネーズを合わせてキャベツの千切りにぶっ掛けたり
相変わらず納豆旋風が吹き荒れております


週末はいよいよクリスマス!
またまたオイシイものが待ってるわぁ〜♪♪