クリスマス2007

can-haruko2007-12-25

うふふのふ〜♪
今年のクリスマスイブ、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
我が家はお家でマッタリ〜
ケンチキ食べてケーキ食べてゴロゴロしておりました


先日友達の家でパーティをしたので
クリスマスが2回きたみたいでラッキー☆
そこでチーズフォンデュを初めて食べたんだけど、ウマウマ(≧∀≦)
ウィンナーやチキン、ちくわにチーズがウマウマなのです
特にお気に入りはブロッコリー!!


翌日の我が家でのクリスマスでも
ブロッコリーとトマトのクリスマスカラーにチーズをのせて
トースターで焼いてホットサラダで頂きました


そしてそして、今年のサンタさん何くれるのかなぁ???
なんて
実は今年、お互いに特に希望がなかったので”相殺”だったのデス


でもね、何も無いのは寂しい!と思って
夜中の授乳後こっそり作っておきました
ピーナッツクッキーとハート型のアメリカンドッグです


本当は枕元に・・・だけど、フライングサンタで
旦那ちんのおつまみタイムに合わせて渡しました
ちょっと豪華になったディナーに満足して我が家のクリスマスは終わり!


と、思った次の日の朝・・・


枕 元 に プ レ ゼ ン ト !!


わぁ〜


とってもとっても嬉しかったです
布団を飛び出し、しずか〜に包み紙をあけると
白いふわふわのロングマフラーでした
今年新しく買った真っ赤なコートに良く合います♪
週明けの出勤路は暗い顔になりがちだけど
今朝だけはホクホク顔で出勤でした♪


サンタさん、素敵なプレゼントありがとう〜!!