からぁ〜いキムチ鍋

can-haruko2008-01-31

最近我が家では辛いものが大ブーム
どこどこのカレーラーメンが激辛と聞けば食べに行き
毎週のように辛くて美味しいカレー屋さんに通ったり
とにかくからぁ〜いものにハマっております


実は昨日、一昨日と連チャンでキムチ鍋を食べたのです
でもね、市販のキムチ鍋って全然辛くないから
我が家では最近、コチュジャンと豆板醤を入れます
豆板醤の方が辛いので少しずつ調整してくださいね


で、2日目の昨日
追加で豆板醤を入れるので
日に日に辛くなっていく我が家のキムチ鍋
入れっぱなしにしておいた大根が超ウマウマです


で、途中
辛いのにもち〜と飽きてきたのでサラダ用のとろけるチーズを
トッピングしたらマイルド〜な中にもピリリと効いてて
すっごく美味しくなりました!!
キムチ鍋にチーズ・・・オススメです!!


また今夜から冷え込みそうですね〜
汗をかきながらのキムチ鍋おすすめです〜