しあわせオクサンと成長

can-haruko2008-02-01

昨日のダンナちんは(も)頼もしかった!
うつろうつろなあたしを置いてムスメとドライブへ〜
帰ってきたときには牛丼くさかったけど
ありがたや
ありがたや


我が家の寝かしつけは
とりあえずオクサン頑張ってみて(添いちち)
ダメなら最終兵器、ダンナちん!!って感じでしょうかぁ
ありがたくてありがたくて速攻で寝ちゃいます(笑)
今夜もおつかれさまです!!!



日中は授乳休暇があるため
あたしはムスメちんとふれあいの時間なのです


今日はと〜ってもご機嫌ちゃんだったのでうつぶせの練習
(オクサンも花金でご機嫌)
以前は頭を上げることもできなかったのに・・・いつのまに!!
頭をしっかり上げて手足をバタバタさせていました


ママは感動〜☆
感動しすぎて、しばしご観覧


ムスメちん、ご乱心、みたいな(汗)


ご褒美に抱っこでぎゅーしてあげました