寝不足


えーん
えーん


眠いよぅ〜〜・・・



そんな今朝は2時起き


最近夜になるとぐずるので10時ぐらいから一生懸命ねかしつけるんだけどね
寝たら寝たで刻みが短いもんで必ず夜中に起きるのさ
でね、運がよければおっぱいあげてコロンと寝ちゃうの
でも最近は飲んだらレッツお遊びタイムでさ〜2時間でも3時間でも起きてるの


今朝は4時過ぎても寝ないもんだからオットちんにHELP!
5時前ぐらいになって眠りに入ったと思ったら6時のアラームが鳴って・・・


はい、しゅーりょー


オクサン起きて、ごはん、ごはん、弁当も
化粧、着替えて、歯磨いて、出社!!みたいな


これって夜泣きなの!?


あ〜ねむい〜〜〜




そうそう寝かしつけ用にメリーを買ってね
毎晩添い乳しながらメリー併用で頑張るんだけど
こ・・・これは!!
赤ちゃんとの戦いではなくメリーとの戦い!!
もぅね、こっちが眠いの!!


最近は
あたしがメリーにやられ、
あたしの寝息にムスメがやられてるのでは!?
(記憶があいまい)


眠すぎて文章もうまく書けませーん