ユニクロジーンズ

can-haruko2008-02-08

久しぶりにジーンズを買いました


服のサイズはほとんど戻ってるし
”まとめ買い”セールやってるし
ここ数年はスカートばっかりだったからね
持ってるジーンズは結構ゆるゆるになってきたので
脚がキレイに見える&カジュアルなもの
ついでにオットちんのもお見立てに
一緒に行って来ました


今は1足5000も出せば良いものが買えるのね〜
脱いだり
履いたり
脱いだり
履いたり
オットちんとムスメちんと広い試着室でバタバタ


( ̄∀ ̄)そう
最近はベビーカーごと試着室入れるし
部屋が広いからオットちんも入れるのさ♪


オットちんは濃い目のストレートジーンズ
あたしは黒のカジュアルストレートを買いました
まとめ買いだったので1足3500ぐらい!やっす〜


あぁ〜楽しかった