週末出張

と、言うとちょっとかっこいい感じがするけど
支所のお手伝いに行って来ました


金曜、土曜(半日)と仕事だったんだけど
ムスメをっちを実家に預けて仕事して
終わってからが本番!遊んできました〜
久しぶりに行ったお気に入りのカフェに行ったり

雑貨屋さんめぐりをしたりしてのんびり過ごしました


ママンことおばぁちゃんは久しぶりに抱っこする
ムスメっちが重い重いと文句をいいつつも
しっかり面倒みてくれてました
ありがたや〜



で、ここで食べた日替わりランチ
白ご飯の上にメンチカツ
それにさっぱりしたタルタルソースと多目のおたふくソース
一番上に半熟の目玉焼き・・・この組み合わせがめちゃくちゃ美味しかった


ので昨日のお弁当の目玉焼きはおたふくソースで頂きました
ソース系ちょっとハマりそうな感じです



そうそう、ムスメちん
1週間ほど前から寝返りをうつようになりました!
でもうちっぱなしでバタバタもがいてる感じだけどね
歯も4本目が生えてきていたいのなんのってっっ
上の歯も2本生えてきてるので
最近はおっぱいをあげるのがちょっと怖いのデス