毎晩ムスメっちはあたしの隣で寝ております
昨日の夜中、ムスメの声で目が覚めました
隣を見ると、いない・・・


びっくりして飛び起きたら
なんと
あたしの頭の上
冷たいフローリングの上で怒ってましたぁ( ̄□ ̄);;;


ここ数日前から急に夜中に移動するようになりまして
目が覚めて真横にいたためしがない!!
それはそれでおもしろいんだけど風邪ひいたら困るからね〜


現在はフローリングの上にマットレスを敷いて布団を敷いてます
昨日は10センチほどマットレスを上部に余して
さらに私が使っていた長枕をムスメの上部に置いといたにもかかわらず
それをのりこえどんぶらこっこ〜〜
んー、困ったもんだわ


今夜も戦い!!