ツナマヨコーンパン

ムスメちん、ご飯をたくさん食べた日は腹持ちがいいのか
朝までグッスリコース!!って日が徐々に増えてきました
でも、まだ夜中2回程度は起きるけどね
ミルクを足さなくてよくなったのは嬉しいです


お陰さまで(?)
先週末は両休日共に9時過ぎに起床しました
なんだかこんなにゆっくり起きたのは久しぶりです


でもってホットケーキミックスで優雅にパンなど焼いてみました

ツナマヨコーンです
ミックス粉に卵、牛乳を入れ混ぜ
小麦粉で打ち粉をして丸めて生地を少し休ませてから
好きな形にして200度で15〜18分焼いて完成!
ダンナチンにうけたのかスグに無くなっちゃいました


付け合せ(?)にあま〜いマンゴーも頂きました