ステキどようび

数日前、オットちんが
『 すっごくイイ、カレー屋さん見つけたから週末行こうぜ! 』って
仕事で通りかかったとある場所に素敵なお店を見つけた!と
楽しそうに報告してくれ、あたしとムスメっちを連れて行きたいと言ってくれました


そして今日、土曜日行ってきました♪
超穴場、カレー屋さん

大自然に囲まれたかわいいお店でした
写真が見ずらいのはご愛嬌で〜
道中も色々な穴場スポットがあってプチピクニック気分でしたぁ


もっと先の人生だけど
こんな自然の中でのんびり暮らしたいんです
帰り道は夫婦で”そんな暮らし”の夢を膨らませながら
たくさんおしゃべりをして帰りました



オットちんの目はいつもより輝いててとても楽しそう
その先の人生に当たり前のように自分がいることが
すごく幸せだなぁ〜と改めて感じた休日でした



今朝は”お出かけ”予定にウキウキだったので
オットちんの大好きなハムエッグパンを手作りしました

パン生地がスコーン風なんだけどちょいとオットちんには不評〜
あたしは好きなんだけどなぁ〜
今度またリベンジするぞ!
絶対ウマイ!って言わせてやる!!


左下の緑色はムスメっちのサラダ
旬のスナックえんどうと卵のサラダでーす
旬ものをメニューに取り入れるととっても優秀な奥さんになった気分でーす