航空祭

週末、日曜日
生憎の天気の中
米子で開催された航空祭に行って来ました

雨こそ降らなかったものの空はどんより曇り空
目玉のブルーインパルスどころか
他の飛行機もぜーんぜん飛びませんでした


せーーっかくお弁当持って三脚もって、
デジカメ、デジイチ、水筒、おやつの戦闘態勢で望んだのに
かわいそうなダンナちん・・・


これは”戦い”ではなく”デート”だと思っているあたしは
広い基地内をたくさん歩いて疲れたけど
普段よりもたくさんダンナちんと一緒だったので楽しかったです
そりゃ、飛行機飛んだほうがより楽しかったけどさ〜


その間、ムスメっちはマイママンとお留守番
だいぶ犬に興味を持つようになりいい遊び相手だったみたい