わくわく献立

昨日の鯖の味噌煮は好評に終わり
オットちんは久しぶりにのんだくれ〜
すごいでしょ?
久しぶり” なのよ(^^)
子どもが出来て一番変わったのはオットちんです


で、ムスメを寝かしつけながら寝ちゃいました
あーぁ、片付けもお弁当箱もそのまま
でも、いっか
それにしてもムスメと寝姿が一緒
一人がひっくり返るともう一方もひっくり返ってます


あたしは片付け&準備をして
わくわくしながら明日の献立をたてて寝ました



最近食べ物の話ばっかりだけど今日も食べ物です(汗)


今日のオットちんのお弁当はトンカツタルタル弁当(黄色い弁当箱)
あたしはロコモコ風弁当(中央のジップロック

あとはムスメちんの朝ごはん
おかゆと、卵豆腐の澄まし汁
さつま芋とほうれん草のホワイトソースがけ、イチゴ
今日も完食!うれしいな♪


ちなみに今夜はオットちん
オムレツの予定なので目玉焼きレス弁当でーす
お弁当箱も空っぽでかえってくるかなぁ?