昨日の晩御飯


右端のスープパスタはあたしので
お鍋一つで作る塩豚パスタ


あとはムスメちんので
左下、鶏ひき肉とカブのミートソース
左上、リンゴとさつま芋煮
でーーーす


俄然食べ物記録多し&自己満足ですがお付き合いくださいませ
スープパスタはアツアツが食べたかったので
なめこプラスでとろみを出し冷めにくくしました
ダシは一緒に煮込んだ塩豚と少しの鶏がらスープでうまうまでした


カブのミートソースはほとんど味付けしなかったけど
鶏肉がいい仕事をしてくれまして喜んで食べてくれました
結構大目に作ったので紙コップにいれて冷凍しておき
徐々に溜まりつつある冷凍ストックを見てはニヤニヤしております
(楽ができるから)