今日のお弁当


何でしょう〜??



答えは・・・トトロでした!!
あいちゃん嫁さま大正解!!!
よかったぁ〜(汗)


ダンナちんの反応は
オクサン、すごいね〜
です、あきれてます


でもこちらは作っている間中
不安で思い切ってひっくり返して
普通のお弁当にしようか何度も悩みました(笑)


体はたらこふりかけで、パーツはチーズと海苔
耳は厚切りハムで耳元にウィンナーのお花を飾りました
真ん中にコーンを挟んでるんだけどどうやら
お昼に開けたときは散乱してて何のパーツか不明だったようです
だいたい30分あれば出来ます
この、似てるようで似てないトトロ・・・
作ってる側としては楽しいけど食べる方はおいしんだろうか?
自分で食べてみたい気もしますが
なぜか自分宛では気合が入りません


さー、次は何にしようかなぁ〜