ねむいねむい・・・
朝晩過ごしやすくなって日中も風が気持ちよかったりして
ものすごく 眠気に襲われます


あぁ、眠い・・・春みたい・・・
週末はダンナっちのみ予定びっしりなので
あたしは実家でのんびりしてこようと思います


娘の誕生日を迎えてこの1年を振り返っていたんだけど・・・よく思い出せません
本当にっとゆーまだったと言うか
すごく充実して忙しい一年でした


お休みの昨日、先週生まれたばかりの赤ちゃんを見に行きました
ら!!めちゃくちゃ小さいの!!
バギーに座る我が子と比べ見、成長を実感(泣)
ちいさすぎて抱っこするのが怖かったよ〜
かわいかったなぁ〜
成長していく中でのかわいさもあるけど新生児は特別だね




わたくし来年の3月をもって現在の会社を退社です、契約社員だからね
会社の体制も来年度からガラリと変わり年度末はよりバタバタしそうです
小さい子がいて、福利厚生ばっちりだから契約更新の話は魅力的だけど
はりきって次を探そうと思っています
ってゆーか近所のスーパーのレジでもいいですわ〜
そしたら子供と要られる時間も増えるし接客楽しいし♪
そんなこんなで来年より忙しくなりそうだわぁ〜
頑張るぞ!!