HappyBirthdayむすめちん★


わが家のお姫さまがめでたく1歳を迎えました
おめでとうvvv
ママちんからは特別ディナー&モンブランケーキ
パパちんからはアンパンマンのお風呂遊びのオモチャ
当の本人はケロン☆としてるけど(笑)

今日のメニューは
ニコニコかぼちゃごはん
ハンバーグのホワイトソースがけ
自家製ぶどう
モンブランケーキ

もぐもぐ勢いよく食べて15分ほどで食べきってしまいました!
おいしかったかな?
ケーキは絶対手作りしたくて頑張りました!
本当は星型に切り抜いてツリー状にするつもりだったんだけど
型抜き紛失!!泣
泣く泣く不細工なブロック状に致しました
しかも今の時期イチゴって売ってないのね・・・
なのでスィートポテトをクリーム状にして3層で豪華にしてみました
季節の栗もハート型に切って飾りつけ♪
大口開けて口に押し込んでる姿は圧巻!!
のどに詰まりそうだったから取り上げて解体したけど(汗)


ハンバーグは玉ねぎ人参の野菜たっぷりめで作りました
たねをあまらせてダンナちんのお弁当箱へ
ハート型のでっかいハンバーグを入れておきました
お弁当箱を隠しながら食べたんだって(≧m≦)プ♪


最近のむすめちんは手をふって歌ったり拍手したり
ハイハイはまだだけどうつ伏せで遊んでいたり
かまり立ちをするけど第一歩がでず棒立ちだったり
笑顔はもちろん驚き泣き笑い色んな表情表現が出来るようになりました
大きくなったね
これからもスクスクのびのび育ってね
パパとママはこれからもずっと見守っているよ


生まれた頃のむすめちん↓

ほんと、大きくなったなぁ〜♪